広報委員の紹介を致しま~す♪

2016-01-07

2015.7.15

同窓生の皆様、各務原東高等学校と岐阜女子商業高等学校が合併し、岐阜各務野高等学校となり、昨年10周年を迎えました(^o^)/
この度、同窓会を盛り上げる為に広報委員会が発足!!
ここで広報委員の紹介を致しま~す♪

花1

1
各務原東高校昭和57年3月卒業、瀬川 道代(旧姓 梶浦)と申します。
各東の一期生です。たった4クラスからのスタートでしたが、振り返っ
てみればギュッと濃縮した時間を皆で共有できた幸せな学年でした。
この度、母校に関わる機会をいただき、手探りながらも楽しく同窓会役員
のお役に立てますよう広報委員一同、力を合わせてがんばります。
2
岐阜女子商業高校昭和57年3月卒業の宇野 直美(旧姓 深尾)と申します。在学中は経理課で音楽部に所属していました。
元気な岐女商生の仲間と共に学び合えたことが、今でも良い思い出になっております。卒業生の皆様と共にそれぞれの思い出や今の学校の様子を共有できるよう楽しみながら広報活動をしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
(写真左、樹下 ひとみ先生と(旧姓片桐)昭和57年当時岐女商に在職現在各務野に在職。右、宇野)
3
岐阜女子商業高校平成3年3月卒業、江間 智子と申します。
在学中は経理課、バスケット部を1年、その後茶道部に所属し部長を務めました。
合併後の学校の様子は興味がありながらも実際足を運んでいませんでした。広報活動を通し母校の歴史に触れ、お伝えできれば嬉しく思います♪
同窓会員皆様の当時を懐かしむ場になれば幸いです。当時のご写真、エピソード等ございましたら       までお寄せください!
名称未設定-1

広報委員 瀬川 道代
宇野 直美
江間 智子

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.