PERFECT FESTIVAL~最高の文化祭~

2017-03-02

20170302-1

平成28年度、紫苑祭(文化祭の部)が
平成28年10月18日(火)、19日(水)二日間、開催されました♪
【 文化祭テーマ 】
PERFECT FESTIVAL~最高の文化祭~

当日は、清々しい晴天に恵まれ各務野高校文化祭が開催されました。
同窓会のバザーは10月18日(火)の一日のみ出店致しました。
体育館でのプログラムは以下の通りです。

20170302-220170302-3

同窓会からの出店はお馴染みの
「しょうが焼き丼」200円と「卵かけごはん」100円
の二品です~(*’▽’)
激安価格!自信を持っておススメ致します~
20170302-5 20170302-4 20170302-6

役員スタッフの男性陣、女性陣も慣れた手つきで準備を整え生徒さん達が来店してくれるのを待ちます。
20170302-720170302-8
20170302-920170302-10

生徒の皆さんや保護者さん等は文化祭を本当に楽しんでいる様子で、そこかしこに花が咲いていました
先生方もみなさん、笑顔でほのぼのしていました(^^♪
体育館での色々な催し物の合間を縫って沢山の方々が買いに来てくれました。

20170302-1120170302-12
「美味しい~」と言って、何回も「しょうが焼き丼」目掛けて脚を運んでくれた生徒さんを見て、役員スタッフ大張り切り(#^.^#)
20170302-1320170302-14

20170302-1520170302-16
大好評につき、昨年よりもあっという間に二品とも完売してしまいました。

20170302-17
食べられなかった生徒さん、皆さん、本当にゴメンなさいね
20170302-18
最後にバザースタッフ役員揃って、ホッと一息。

今年度も母校の文化祭に参加させて頂き、無事に終えた事に感謝致します
また来年度、役員一同皆さんの笑顔に会える事を楽しみにしていま~す(*´▽`

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.