文化祭

2018-10-02

2018.9.30
皆さん、こんにちは~(#^.^#)
HP掲載が大変遅くなり申し訳御座いません。
昨年の文化祭バザーのご報告です!

平成29年度、紫苑祭(文化祭の部)が
平成29年10月17日(火)、18日(水)の二日間、開催されました🎵

【 文化祭テーマ 】
空前絶後の文化祭~#文化祭なうに使っていいよ~←ネット配信に活躍する配慮がgood👍

当日のプログラム内容
名称未設定 2

文化祭配置図はこちら

1

今回は少しお天気が心配されましたが、開始時間には雨も上がり一安心。

同窓会のバザーは10月17日(火)の一日のみ出店致しました( `―´)ノ

3 2

役員スタッフみんなで準備に取り掛かり、大忙し( `―´)ノ

真剣な眼差しでお肉と向き合う伊藤会長と、松尾先生~♬

4 5

同窓会からの出店はお馴染み!

「しょうが焼き丼」200円と「卵かけごはん」100円の二品🎶

6

役員スタッフはみんな、手を止めることなく、笑顔で(#^.^#)生徒さん達をお出迎え。

8 7

生徒の皆さんや保護者さん等は、文化祭の催し物の合間を縫って、沢山の方々が買いに来てくれました。

9

男子生徒は勿論、女子生徒さんにも大人気‼

リピーター続出で、スタッフは準備に大忙し(;´Д`)

 

最後に、バザースタッフ女性役員だけでワンショット。

役員の皆さん、お疲れ様でした~🎵

10

今回も母校の文化祭に参加させて頂き、無事終了する事が出来ました。

また来年度(来月、平成30年10月16日(火)バザー開催致します。)役員一同、生徒の皆さん、ご来場者の皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりま~す(^^♪

 

 

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.