総会の中止につきまして

2021-08-03

総会の中止につきまして

暑い毎日が続いておりますが、皆様におかれましてはお元気にお過ごしでいらっしゃるでしょうか。
猛威を振るっている新型コロナウィルスが一向に収まる気配を見せず、変異株が登場し、また、緊急事態宣言下におけるオリンピックの開催も相まって、ずいぶんと騒がしい世の中になっております。
いつもの何気ない日常を過ごすためには、意識的にその日常を作り出そうとしなければならず、ずいぶんとエネルギーを要する昨今の情勢です。
さて、昨年の春、総会の実施について「来年の11月には2年分の想いを共有しましょう」と申し上げ、1年以上の時間が経過しました。しかしながら、熟慮を重ねましたところ、今年もまた開催を見送ることとなりましたので、謹んでご報告させていただきます。
残念至極ではありますが、健康第一、家族第一、周囲の笑顔第一に考え、これらを阻害する可能性が今の世の中の情勢にはあると判断させていただきました。
来年こそは是非、とお伝えすると昨年の二の舞になってしまうやもしれませんので、私としては心の中で静かに来年開催の闘志を燃やし、皆様と一堂に会することができる日を大きな楽しみにしております。
皆様の各方面でのご活躍を祈念いたしますとともに、くれぐれもご健康にご留意を賜りますよう心よりお祈り申し上げます。

令和3年8月2日
同窓会会長 伊藤 歳明

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.